ドキドキプリキュア キュアエース パーフェクトなりきりセットを安く買おう

2013年08月06日

ドキドキプリキュア 第27話 感想

ドキドキプリキュア 第27話の感想です。


第27話は【バレちゃった!?キュアエースの弱点!】でした。


あぐりはけっこう近くに住んでたんですね。
しかも茶道の先生のお孫さん。
礼儀正しい訳ですね。

キュアエースが5分しか変身ができないってのは以外な展開でした。
1日5分だけなんですかね?
それとも時間をおいたらまた変身できるんかな?

なんにしても胸にあるウルトラマンみたいなカラータイマーはおもしろかったです。


しばらくベールの姿を見ていませんね。
今回はマーモもイーラも登場しませんでした。
リーバ、グーラばっかりですね。
髭の濃いおかまさんとなんでも食べるおでぶさん。

う〜ん、ベールの復活が待ち遠しいです。
またなんかやらかしてほしいなぁ〜





posted by キュアエース at 05:23| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

ドキドキプリキュア キュアエース パーフェクトなりきりセットが新発売!

ドキドキプリキュア 第22話で新しいプリキュア キュアエースが登場!

てっきりレジーナが新しいプリキュアになるもんだとばっかり思ってましたが、新キャラクターでしたね。


キュアエースですが、気になるアイテムが登場していました。

新アイテムです!
キュアエース パーフェクトなりきりセット!

これは、 ラブキッスルージュとラブアイズパレットがセットになったものです。

キュアエースの攻撃アイテムである、ラブキッスルージュとはこちらです!



遊び方は、
1.ダイヤルを回す
2.リップをくり出す
3.リップがカラフルに光ります。
4.攻撃演出を楽しむには、好きな色が光っている時にリップボタンを押します。

他には、5種類のゲームも楽しめますよ!


そして、ラブアイズパレットはこちらです。



ラブアイズパレットを開き、ミラーを見ることにより、目の中にハートが映ります。するとキュアエースに変身!

武器召還キュアラビーズをラブアイズパレットにセットすると武器召還の音楽が流れます。

さらに、ロイヤルクリスタルボタンにあわせた5種類のゲームができますよ!


今までのキュアラビーズが全種類認識します!

別売りのキュアラビーズを使うと、プリキュアたちのセリフが聞けます。

その他にも、「アイちゃん」や「おしゃべりファッションドール」等のアイテムと赤外線通信で連動しています。


そして、ラブキッスルージュとラブアイズパレットの2つがセットになったのが、

キュアエース パーフェクトなりきりセット!です。



ラブキッスルージュとラブアイズパレットを赤外線通信すると、ルージュが光り、キャラクターのおしゃべりやセリフが聞けます。

もちろんラブリーコミューンとも通信ができます!

遊びの幅がだいぶ広がりますね!

発売日は2013年7月13日(土)です。

プリキュアシリーズの新アイテムはいつも売り切れ続出なので、
売り切れる前にご購入くださいね!

⇒ ドキドキ!プリキュア キュアエース パーフェクトなりきりセットはこちら




posted by キュアエース at 11:17| Comment(0) | キュアエース パーフェクトなりきりセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

ドキドキプリキュア 第26話 感想(ネタバレ注意)

ドキドキプリキュア第26話の感想です。

第26話は六花の悩みでした。

今週の放送はこれといってあまりインパクトがなかったような感じでした。


っていうか先週のセバスチャンがすごすぎた(笑)

キュアダイヤモンドもオーラが発生したので、これでプリキュア全員の本当の力が出ました。

来週からストーリーの展開が進むのかなぁ〜って思ってたんですけど、次回予告を見たらどうやらまだのようですね。
もうちょっとキュアエースによるプリキュア教育が続きそう。

第26話を見て、ラケルは男の子だったんですね。
僕って言ってたんで、あっ、男の子かって。

知らんかった…。

しかもえらそうにラケルは足を組んでいた。。。足短っ!(笑)





posted by キュアエース at 11:17| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

ドキドキプリキュア 第25話 感想(ネタバレ注意)

え〜とどこからツッコんでいいでしょうか。。。

ネタバレ注意です。
まだ25話の放送を見てない方は注意してくださいね。



ドキドキプリキュア第25話は遊び心満載の放送で、完全に僕の心を奪いにきましたね(笑)

しょっぱなからキュアセバスチャンが登場でした。
後半には鋼鉄の執事。。。
もうなんでもありです。


アリスが柔道の練習をしている時にハンカチ噛んで泣いていた。
これが序章でした。。。


まずは人工コミューンを使ってのプリキュアラブリンク。
キュアセバスチャンはプリキュアなの??
まったくもってキュアじゃないんやけど。。
どう見てもおじいさん。

汗のかきかたは尋常じゃなかったね。
熱中症に注意してねって感じ。
アクエリ飲みなよ。



でも攻撃でプリキュアセバスチャンアタックって言ってたな。
なかなかの破壊力やし。
武器はなかったなぁ。なんかの武器があるかなって思ってたんですけどねぇ。


あとマーモが変身するとは予想外でしたね。

みなぎる美しさ!キューティーマダム。。
マーモが変身すると女バージョンのバットマン。

強く美しく貴婦人よ。マーモっていくつなんやろ?
けっこうなお年頃なんですかね?


そのキューティーマダムVS鋼鉄の執事の対決。
セバスチャンやりすぎっしょ?(笑)
そりゃ負けるって(汗)


今回のアリスはセバスチャンのために覚醒。

ラブキッスルージュはアリスの色の黄色に輝いていました。





posted by キュアエース at 10:41| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

ドキドキプリキュア 第24話 感想

キュアエースこと円 亜久里(まどか あぐり)は小学4年生でした!
年齢は9歳ぐらいです。
まだまだお子様でしたねぇ。


今回のセバスチャン!
セバスチャンオリジナルのモモのロールケーキ。
けっこう美味しそう!
キュアエース絶賛でしたもんね。

セバスチャンってほんとになんでもできますねぇ。(笑)
そして次回放送は絶対に見逃してはダメですよ!!
セバスチャンがとんでもないことをやらかします(笑)

キュアセバスチャン(大爆)

次回放送は絶対に絶対に見ましょう!!


今回の放送ではマナの音痴ぶりが披露されました。
アイちゃんに子守唄を歌っていたんですが、音痴すぎでしょ?(笑)
そんな歌ではアイちゃんは寝ないっしょ。

ドキドキプリキュアってところどころで笑いを込めているのが好きなんですよねぇ。


今回のラブキッスルージュでの攻撃。
気づきましたか?

今回のラブキッスルージュはキュアソードと同じ色(紫)に輝いていました。

先週はキュアハートと同じ色のピンク!

攻撃の時の口紅も紫に塗っていましたね。

そんなラブキッスルージュ、ラブアイズパレットがとうとう発売されました。

やはり売れ行きは好調のようですね。

毎回毎回プリキュアの人気ってすごいなぁ〜ってあらためて思います。

ラブキッスルージュとラブアイズパレットでお子様を喜ばせてあげてください!
高確率でお子様の目の色が輝きますよ!

うちの子は今、水疱瘡でグズグズな日が続いてたんですが、キュアエースのパーフェクトなりきりセットを見せてあげると、超ごきげんで遊び始めましたもんね。

⇒ドキドキ!プリキュア キュアエース パーフェクトなりきりセット




posted by キュアエース at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ドキドキプリキュア キュアエース パーフェクトなりきりセットを安く買おう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

