ドキドキプリキュア 第24話 感想 - ドキドキプリキュア キュアエース パーフェクトなりきりセットを安く買おう

2013年07月14日

ドキドキプリキュア 第24話 感想

キュアエースこと円 亜久里(まどか あぐり)は小学4年生でした!
年齢は9歳ぐらいです。
まだまだお子様でしたねぇ。


今回のセバスチャン!
セバスチャンオリジナルのモモのロールケーキ。
けっこう美味しそう!
キュアエース絶賛でしたもんね。

セバスチャンってほんとになんでもできますねぇ。(笑)
そして次回放送は絶対に見逃してはダメですよ!!
セバスチャンがとんでもないことをやらかします(笑)

キュアセバスチャン(大爆)

次回放送は絶対に絶対に見ましょう!!


今回の放送ではマナの音痴ぶりが披露されました。
アイちゃんに子守唄を歌っていたんですが、音痴すぎでしょ?(笑)
そんな歌ではアイちゃんは寝ないっしょ。

ドキドキプリキュアってところどころで笑いを込めているのが好きなんですよねぇ。


今回のラブキッスルージュでの攻撃。
気づきましたか?

今回のラブキッスルージュはキュアソードと同じ色(紫)に輝いていました。

先週はキュアハートと同じ色のピンク!

攻撃の時の口紅も紫に塗っていましたね。

そんなラブキッスルージュ、ラブアイズパレットがとうとう発売されました。

やはり売れ行きは好調のようですね。

毎回毎回プリキュアの人気ってすごいなぁ〜ってあらためて思います。

ラブキッスルージュとラブアイズパレットでお子様を喜ばせてあげてください!
高確率でお子様の目の色が輝きますよ!

うちの子は今、水疱瘡でグズグズな日が続いてたんですが、キュアエースのパーフェクトなりきりセットを見せてあげると、超ごきげんで遊び始めましたもんね。

⇒ドキドキ!プリキュア キュアエース パーフェクトなりきりセット




posted by キュアエース at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © ドキドキプリキュア キュアエース パーフェクトなりきりセットを安く買おう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。